マンションに特化したプロバイダだからこそできる、きめ細かな安心の技術サポートも、e-mansionの特長のひとつ。常に快適なインターネット環境をお客様にお届けするために、お客様には見えない部分からもしっかりとサポートしています。
マンションに特化したプロバイダだからできる万全の技術サポート
- <ポイント1>アクセス回線の速度を常時チェック
-
常にマンションの回線速度を監視していますので、速度遅延を検知し、素早い対応が可能です。
また、マンション全体の通信速度に影響を与えるファイル交換ソフト利用者などの対策も行っており、マンション全体の通信環境をサポートしています。
- <ポイント2>見えない場所から遠隔監視
-
マンション内に設置した機器も遠隔で監視を行っています。万一不具合が起こった場合にも、迅速な復旧対応が可能です。
- <ポイント3>万一の場合には自動復旧も可能
-
マンション内に設置したルータなどの機器が自動で再起動する機能を標準装備。起こりうる障害・不具合を最小限にする対策を行っています。
- <ポイント4>メンテナンス・障害発生時には素早く情報公開
-
メンテナンスや障害発生時には、マンション専用ホームページや24時間応答の電話窓口(フリーコール)である障害専門ダイヤルで迅速にご案内いたします。