e-mansion

マンション専用。光ファイバーで超高速インターネット
マンションのためのブロードバンドインターネットサービス「e-mansion」


プライバシーマーク
当社は、JIS規格に準拠した個人情報保護に取り組んでおります。その一環として、2005年5月26日に「プライバシーマーク認定」を取得いたしました。

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リモートサポートサービス

リモートサポートとは

e-mansionサポートセンターの専任担当者が、お客様のパソコンの画面を共有または代行操作を行なうことにより、トラブルの解決をサポートいたします。

リモートサポートサービスとは

リモートサポートの対応範囲は以下の通りとなります

お問合せを頂いた内容に応じてつなぐネットコミュニケーションズにてリモートサポートによる対応が有効であると判断した場合、対応いたします。
リモートサポートを行なうにあたり、料金は発生いたしません。

  • 1. メールソフトの設定
    「Windows Live メール」「Thunderbird」「Windows mail」「Outlook Express」「Outlook」「Becky!」「Netscape」「Mail」に限ります。
  • 2. e-mansion Active! mailの設定
  • 3. 「メール転送」「メール自動応答」「迷惑メールブロック」の設定

ご利用の流れ

スタート

当ページに記載の 「注意事項」及び「リモートサポートサービス利用規約」 をご確認の上、e-mansionサポートセンター(テクニカルサポート)にお電話でご連絡ください。

お電話にてサポート開始

  • STEP1
    担当者がリモートサポートの手順をご案内します。
  • STEP2
    リモートサポート用のソフトウェア(ワンタイムexe)をダウンロードします。
    • ※ワンタイムexe:オペレーターとの遠隔接続時に、お客様のPCで一回だけ実行されるファイルです。遠隔接続終了時に自動的に削除されます。
  • STEP3
    お客様のパソコンの画面を共有しながら、サポートいたします。また、お客様のご要望により、お客様のパソコンの代行操作をいたします。

ご利用いただける環境

OS
Windows® 8.1、Windows® 8、Windows® 7、Windows Vista®、Windows® XP、Windows® 2000
Mac OS X
※OS X Mavericks(Mac OS X 10.9)を除く
ブラウザ
Internet Explorer 6.x以上、FireFox3.0以上、Safari3.0以上

注意事項・利用規約

  • 「注意事項」及び「リモートサポートサービス利用規約」に同意いただく必要があります。
  • リモートサポートをご利用いただくにあたり、リモートサポート用のソフトウェアをダウンロードいただく必要があります。
  • 以下の場合はリモートサポートによるサポートが行なえません。
    • 例:インターネットに接続できていない場合
      当社提供のインターネットサービスと関係の無いパソコンに関するサポートの場合
  • リモートサポートによるサポートの結果、トラブルが解決できない場合もあります。
    また、状況によりお客様よりパソコンメーカー及びソフトウエアメーカーへのご確認をお願いする場合がございます。
  • システムメンテンス等により、リモートサポートによるサポートが行なえない場合があります。

「注意事項」及び「リモートサポートサービス利用規約」を確認・同意のうえ、リモートサポートを申込む場合、以下の「注意事項・規約に同意して申込む」をクリックしてください。

上記ボタンはサポートセンターへお電話いただいた後にクリックしてください。

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